スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あにまる!

2013/08/18

知人と飲んで、その流れキャッチのお兄さんに

「アニマル系どうー!」って言われたので行きました。

8181.jpeg

上の感じをイメージしてたんですが

8182.jpg

こういう感じのが出てきました。

まぁよくわからないけど、楽しめました!
男ってバカですね!(テヘペロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はちのブログwwwww
とんでもない豚を飼ってたんですね!www
飼い主に似るというけど よくocmさんに似たようですねwww
まあ ハチが行ったんじゃ そりゃアニマル薦められるよねー!

No title

これはどーしょもないやつですわー。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。