スポンサーサイト

--/--/--


6月入りましたね。

2011/06/02

最近は気づいたら寝てるのが私です。


噂のイベトヴォルの素材の出にくさは異常。
2%と知ってやる気が消えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに昨日はオーロラ組みに倒してもらって3ラスタでサクサク回してたけど・・・・
1個も出ませんでした。

イベントっていうか苦行ですよね?と思う、先生的存在の米助でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

双火槍の悪夢再び…

ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪ピザ・モッツァレラ♪

10回行ったら1個でたよ!

こんなときのための激運装備だね!

No title

追記

アシストコース激運

大激運のお守り

報酬術

上記3点を使い20連戦したら、1個も出ませんでした。

ハハハ・・・ふぁっく

No title

一応言いますけどマストクエに激運は効果がないそうです・・・

今日、30回やって2個出たよ!報酬に黒いのが出ないと萎えるw

No title

昨日今日5時間約60回行って1個も出ないです。。。
50回に1個の確率なのでこんなものかw
でもでも精密射撃、略して精射したいのでがんばりまっす!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

