
--/--/--


はちクラメンバー!

2011/05/10

今日の担当:ととこ

今回は はちクラの団員の簡単な紹介ー!


団長(SFX)
ダイスで負け団長に。モンハンにインして真っ先にすることは広場の釣り場でカジキマグロを釣る事。何だかんだで はちクラがまとまってるのは団長のおかげ。

お米君(米助)
I Love ヘビーボーガン。はちクラ1のツンデレ。飲みながらの狩りを好むため、大抵酔ってる。

まりも(まりも@lip)
まりもの前でハゲネタはやめて!!!

あっちゃん(sunwe)
ピャウゥゥゥゥゥ!が口癖。ランス好き。ケルビの頭を装備して、うなづくアクションをするのが好きらしい。

なっちゃん(nagi)
大学生。狩りが仕事。最近24時間ネカフェインして狩り続けるほど、モンハン生活をエンジョイしてる。って普通に書かないとスネる。廃人。

姫(林檎姫)
最近はちクラに慣れてきたおかげか、サラっと毒を吐く。

ももちゃん(蒙和)
可愛いおっさん。狩りに夢中になると、「もぉ~><」と乙女発言が多くなる。パンツ見てくる。

らんちゃん(ラン姉ちゃん)
ID作るときに、ちょうどコナンの映画がやってたからこの名前になったと団員は思い込んでいるが詳細は不明。
BLネタを振ると喜こぶ。

えるりん(エル)
はちクラ1礼儀正しい人。無理やりクエに誘っても嫌な顔せず付き合ってくれる!優しい人。

まーてる(HUNTER-X)
リアルイケメン。

よこやん(HUNTER-Y)
まーてる、よこやん、たけちゃんはリアル友だち。最近絡んでくれなくて寂しい。

たけちゃん(HUNTER-T)
どこ行ったの><

りょーちゃん(ryos487)
2つの飲食店のバイトを掛け持ちし、忙しそう。

古山(古龍山玖土那)
夏休みの宿題をやらず、お母さんに怒られ一時来れなくなったと噂された。10円サッカーやってるらしい。

エリザベス(エリザベス)
お米君の女の子キャラ。

はち
猟団プーギー。はじめ「ドMブタ」と名づけられそうになったが、団長がダイスで勝ったので「はち」と命名。

ととこ()
毎日ちゃんとお風呂に入る清潔な女の子。

はるちゃん(haru)
大剣厨。PTのみんなと分かり合える日は遠いらしい

自分の紹介に不満がある人は、自分で記事を書いて訂正してください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ととこ(豚々子)
>毎日ちゃんとお風呂に入る清潔な女の子。

毎日…お風呂…?

No title

毎日お風呂に入るのは当たり前ですよ^^

No title

毎日お風呂とか嘘イクナイ

No title

おーーー!!
すごい分かりやすい!!
何人いるんだろー?無限湧き?と 不思議だったので、
謎が溶けました!

ケルビ頭でのうなづき 大好きです。
角笛吹く姿も大好きなので 必要なくても吹かせます。

更新されてるーw

オネエキャラ欲しかったんだ!
丁度よかった!

はちクラのアイドルの座は譲らないよ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

