
--/--/--


更新。

2013/07/28

シャンティエンいってきました。

ランスゲーでしたね…。
あとLv400~500までは高防御力みたいですよ!
それ以上は・・・運ゲー?防御高くても一撃で終わるみたいです。

mhf_20130724_003131_975.jpg

ヘベベでいったんですが溶岩が無理です。
真根性とは、なんだったのか…。

結局、ランスでいきました。
ってことで、シャンティエンはランスでいいんじゃね?ガンスでもいいと思う!

ランス装備組まないと!

mhf_20130724_005208_891.jpg

重魂Gってのはクエに持ってくと入魂数が増えるアイテムみたいですよ!
まぁ入魂は好きじゃないのである程度やったら終わりですが。

mhf_20130724_210024_530.jpg

んで、今回の順位です。

とりあえず1~2回倒せば5000位以内には入れるみたいです。
2回は討伐しましたよ!よ!

さー・・・・Gzもないし、素材もないし、入魂も2000は入れたいし
やること盛りだくさんだー!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふおっ!!
更新されてる!!
はちくらさん更新したら 更新ルールが 速攻やぶられました。

ちょっとインしないだけで もうモンハンが さぱーりな世界に・・・!

No title

体調戻ったら更新すりゃいいよww

毎日INして、遊んでるけど
ヘビィって圧縮のがいいとか普通に撃ったほうがいいとか
よくわからんてぃー!

つか、近接考えなくちゃ・・・。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

