
--/--/--


うーむ。

2013/07/21

G2がスタートして、シャンティエン登場しました。

募集がシャンティエンばっかりだー。
みなもと?狩コ?まじかよ…。

なんか防御力も1300ぐらいないときついとか。
ガンナーオワタ。

何から手をつけていいのか迷ってます。

・ヘビィの強化
・シャンティ用の防具の強化
・秘伝防具が紙すぎるので、ガンナー用の防具作成
・普通に剣士用の防具の作成

うーむ。

やることがありすぎて、結局手付かずになります。

何からやろーかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふおおおお・・・
皆が遠い・・・!!
今週たくさんHC素材出す予定が 夏風邪でインすらできてないわー
風邪さえなければ 今頃ハーデス着てたのにっ・・・!

No title

夏風邪かー、お大事にね!

まぁはちくらじゃ病人すらINして作業するという鬼畜ぶり。

俺は風邪ひかなくても、ハーデス無理デス。

No title

ハーデス!
ハーデス、皆で頑張ろー!

あ・・・
だけど自分はG級じゃないんで、ハーデス一歩手前までしか
付き合えにゃい・・・

No title

まぁほら、じぇすたんよ・・・。

G級なんてネカフェこもれば、すぐだから!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

