
--/--/--


G2スタート!

2013/07/12

mhf_20130709_002408_107.jpg

そんな一言から始まったMHF-G2です。

とりあえず緩和されて、やっと俺でも作ってみようかなーって思うぐらいになりました。
まぁまったり進行ですけどね。

さて、遠距離武器はヘビィですが
近接どうしようかなーって思ってます。

大剣強いみたいですねぇ…。
ランスも手堅いみたいです。

うーん、ガンス?いくでガンスwwwフンガーwww

今考えてるのはハンマー・双剣です。

笛でもいいんだけど、笛だと火力が足りないかも?Gだと攻撃:大の補正がきついかぁ。
防御:大も維持しないといけないっぽい?忙しそうだ。

mhf_20130711_221648_068.jpg

そんなわけで、よろしく!

まじでクエ手伝います。すんげーGzが不足してますので!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっ!!!
やばい 証拠が残ってたのか!!
まってー ハーデスがががががっ!

No title

多分、笛秘伝よりハーデスのがマゾい!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

