スポンサーサイト

--/--/--


祝!100回目の更新!!

2013/06/02

どういうわけだか、はちくらで最初の100回更新をしました。

達成感?そんなものありませぬ。

さてさて、100回目の更新の内容とは・・・・。



パソコン壊れました!

えぇ、もう。モンハン中にプツンと画面が落ちました。
たびたび・・・。

しかもGR4の要請ミドガロン中にですよ。

悔しいから何度挑戦しても5分くらい経つとプツン。

さいてー。
その甲斐あってか、なんちゃらのがミドガロンを多く狩ってます。
いや、本当に屈辱ですよ・・・。

んでもって、新しいパソコンはモンハン推奨PCです!

NP500もらえました!何と交換しようかな!

あと、気になったのが『マグネストーン』

mhf_20130602_221546_801.jpg

マグネストーンを使えば、なんと!

ガンスとランスあと防具2種類出来るのです!でもまぁ、間違えて何かを複数作ったら・・・?
各武具の生産券でよかったんじゃないでしょーかね?


そんなこんなで100回目が新しいPCにしましたーって話で終わりです。
もう財布の中がからっぽーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう完全にお米ブログだねwwww

No title

いや、違うから!

No title

次は 1000回記念かー

No title

めもりあーる!
おにゅーPCで、うちらに残像しか見せないくらいの
ヌルヌルした動きでモンスを倒してください!

No title

せしる:いやいや・・・その前に俺が死んでるわww

じぇすたん:安物なので・・・ご勘弁くだせぇ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

