
--/--/--


絶ブーの服を作って欲しいブー!

2011/05/30

担当:はち

やあ!みんなのペットはちだブー!
最近、みんなのおかげで妹ができたブー。
でも可哀想なことに、未だデフォ服なんだブー…。
僕に服を着せてくれたみたいに、絶ブーにも服を着させてくれないブー?

スキルは名前のとおり絶倫がいいと思うブが、
みんなはどう思うブー?


ちなみに絶倫服の素材はこんな感じだブー!

■白の丈夫な生地x75
 ├ガウシカの毛皮x225
 ├ギアノスの皮x150
 └雪獅子の毛x150

■モフモフ薬x22
 ├バクレツアロワナx66
 ├獄炎石x22
 ├火薬草x110
 └モンスターの体液x44

■なりきりパーツx30
 ├陽光石x60
 ├トリモチケムシx30
 ├竜骨【小】x30
 └マカライト鉱石x90

以上を揃えてくれれば作れるブー。
集めた素材は、逐次猟団ボックスに入れてくれればカウントしやすいブよー。
はてしないマゾさに見えるブが、どMにはもってこいブー!

可愛い妹のために、みんなで頑張るブー!

コメントの投稿

非公開コメント

獄炎とるならわしのバローネ火山開放するよ、よ
しかしながらボールド7行って鉱石だけマップの人探した方が早い罠(^q^)

もうはちの妹ったら、どMって名前のくせに素材こんなにいるなんて・・・どSだな!!

No title

何この豚うぜえwwwww

No title

うちの3匹目のプーギーも長いことおむつで ほっといたけど、そうか ぷぎちゃんは そんなこと思ってたのか…
(´;ω;`)
ごめん、あたしも 服作るわ!!

うちのと2着セット購入で 30%(素材)オフとか やってないのかしらー

ドM豚なんだから素っ裸で放置プレイだろjk
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

