
--/--/--


覇種防具への道

2013/05/10

お久しぶりのまりもです。

最近FC2動画に課金しました。
えっちな動画が見放題で、夜のソロ生活を快適に過ごしています。
対してMHFのソロ生活の方は一向に楽にならず、HC素材集めに苦労する毎日…。


ttkの覇種防具自慢がそろそろウザくなってきたので、土日を利用してガッツリ素材集めをしたいと思います。
必要な素材は今のところこんな感じ。



必要素材



ううキツイ…。

必要な数(4部位)
フルLv1まで:下位10 上位11 凄腕05 計26個
フルlv7まで:下位16 上位25 凄腕15 計56個


そんなわけで、狩コを入れて三日間がんばることにしました。
金曜の夜中から日曜の夜中にかけて、56個のHC素材を集めようと思います。
レスタ+ラスタ2人で頑張ってるので、暇な時があったら手伝いに来てくれると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3乙役なら任しといて!

No title

体調も万全になったから、手伝うぜ!

No title

うきゃあああああああああああ!!
す すごい!!
これみたら あたしモンハンしてますって言えなくなったわー
ただメゼポルタを徘徊してる状態だわー

レス太以下だけどそれでもよければっ・・・><
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

