スポンサーサイト

--/--/--


フランス行ってきました!

2013/04/28

急に仕事が6日間休みになったので2月に1人で(ツアー参加)フランス行ってきました!!

1人だし…言葉通じないし…スリ多いらしいし… と行く前までは実は楽しみより不安のほうが
大きかったんだけど、なんてことなかったね!だって ツアー参加 だったから!!!!

20人ぐらいの団体行動で、困ったことや分からないことがあれば、ぜ~んぶ添乗員さんにおまかせ!
1人参加が私以外に3名ほど居て、22歳の友達にドタキャンされ泣く泣く1人参加した女の子と仲良くなり一緒に行動することに(笑)海外旅行だし皆解放的になってるせいか、他の人もフレンドリーに仲良くしてくれたのも良かった!

1日目 セントレア→成田→(12時間のフライト)フランスのシャルルドゴールド空港へ!
        
    機内食が2回とおやつが出たんだけど、おやつの蒸しパンが超絶美味かったーーww
    いちごの蒸しパン(フランス)と 黒ゴマの蒸しパン(日本)で2ヶ国2種類!どっちも美味しかった!
    あと、2回目のご飯がケンタッキーだったのもびっくりしたけど、美味しかった(笑)

2日目 ベルサイユ宮殿!マリーアントワネットのうんたらかんたら。
 
     歴史を勉強しないとあんまり・・・ね。よく分かんなかったけど、宮殿内を説明してくれる人が面白く
     解説してくれたから良かった。ここでマカロン買った(笑)

    モンサンミッシェル!!

    これこれ!これが見たかったんだーw けど、実際見たら「あれ…こんなもんか」と(笑)
    写真で見るのがどれも素敵すぎるよ!!モンサンミッシェル名物(オムレツ)くそまずかった!!!

3日目 城廻り 

     何のお城を見たのか忘れちゃったので割愛します(笑)

4日目   ルーブル美術館+パリ市内観光(自由行動)

     ルーブル美術館!!!見てきたよーwモナリザww やっぱり小さかった!けど、どっから見ても目が
     合うあの不気味さと、年齢不肖なところがミステリアス!!あと大学生ぐらいの人たちが授業かなんで
     見学に来てて、それも目の保養になりました///イケメン多かった///

     パリ市内観光は 地下鉄はスリが多いってことで、凱旋門まで片道45分ぐらいで歩いた(笑)
     2月で雨(時々雪)でめっちゃ寒かった!!んで、帰り疲れてお腹空いた~・・ってなった時に目の前に
     「さっぽろらーめん」の文字が!!!入りました(笑)不味かったけどね・・・元気になりました。

5日目 6日目 フランス→日本へ。

    機内の中で けいおん!の映画やってた!泣いた(笑)3本ぐらい映画見て全部泣いた(笑)
    隣の人めっちゃ不振な目で見てたけどw
    

まぁこんな感じでした!!!以下写真貼っておきます!
無題
BEVBIJWCQAIA0cR.jpg
france.jpg
BEU-BgGCQAAyQyT.jpg
BEU_vy1CMAAoznc.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界遺産いっぱい見れてよかったねーw
俺なんて日光東照宮ぐらいしかないからなぁ

モンサンミッシェルは生で見ると残念なのか、ショック(´・ω・`)
でもモナリザは写真で見てもオーラがあるね!

俺もメゼポルタ市街を観光してるよ!よ!

No title

うわあああああ
いいないいないいなー!
超いいなー!
次回長期休暇とれて 海外1人行くときは是非!ラスタ契約してください!!
海外行きたいけど 1人で行く勇気はないので 誰かがいないと行けませんwww

No title

行動力ありすぎワロスwww

No title

にゃんと!
いつの間にそんな大冒険を!?

おフランス行くなら、フランス人のワタクシに相談してくれれば
よかったのにー(嘘

城をバックに仁王立ち!
実に男気に溢れる一枚ですにw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

