
--/--/--


G級が始まって10日くらい。

2013/04/27

経ったので、記念に写真をいっぱい撮りましたー!

hime1304211.jpg

新しく追加されたフィールド『極海』です。

フラウさんが寒そうです。

え?プーギーのほうが寒そうだって?

これは着ぐるみだからあったかいんですよ。


さてとりあえず、探索にれっつごー!

hime1304212.jpg


hime1304213.jpg
hime1304214.jpg
hime1304215.jpg

おわかりいただけただろうか・・・

(流氷?氷山?が崩れるだけです。)


気を取り直して、洞窟内へ。

hime1304216.jpg

なんとも神秘的な青です。

hime1304217.jpg

釣りもできますよ。

hime1304218.jpg

採掘もできますよ。

この花っぽいところで、ピッケルを使って、草っぽいものが手に入ります。

hime1304219.jpg

hime13042110.jpg
イラネ

hime13042111.jpg


hime13042112.jpg

秘密の場所みたいなところもあり

hime13042113.jpg

奥に進むと

hime13042114.jpg

期間限定白いアポ●みたいなきのこがあり

hime13042115.jpg

まぁ、きのこが手に入ります。

hime13042116.jpg

こんな感じです。




そういえば、ポカラドンを倒したので

hime13042117.jpg

Gランク2になりました。ありがとうございます。

hime13042118.jpg

で、ついでに、G防具を作るために素材集めに行ったら、

キングチャチャブーがいました。


hime13042119.jpg

・・・それだけです。




G級楽しいですよ!

楽しいですけどみんなに置いてかれます。

採取だけがんばってもだめみたいです。

悲しい現実です。

でもみんな(たぶん)優しいので、手伝ってくれると信じています。

まぁあんまりガツガツせずにG級のんびりいきましょうー。

( ´,_ゝ`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしの知ってるモンハンじゃない!
何このモンハン 楽しそう!!

そして お米さんと思って読んでたら最後に林檎ちゃんと知った時の衝撃大。

to.せしるん

楽しいよ!!!

お米さんは採取とかしないんですよ。。。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

