
--/--/--


たまには更新!

2013/04/21

メンバーの自主性ってやつを信じてる俺です。

mhf_20130401_225106_799.jpg

今年のエイプリルクエです。

ゲリョスの頭が光って爆発して、勝手に自滅するってクエストです。なんだこりゃ。

mhf_20130416_222219_934.jpg


それでもって、MHF-G前の勝ち猫報酬クエストのミニノーンです。
可愛いけど中身は一緒っていう素敵仕様。

mhf_20130416_231915_172.jpg

MHFからMHF-Gに移行する前に同盟メンバーで記念撮影!(これで全員じゃないよ!!)
え?誰が誰だか・・・わかるよね?

mhf_20130416_235323_225.jpg

久々にお気に入りの一枚が出た!クエストへの緊張感がまるでない!リラックスモード!


mhf_20130417_195824_458.jpg

そしてG級へ!

【お知らせ】

クエスト手伝いますので気軽に声かけてください。
HC素材とかSR上げとか!あと、マイミッションとかね!
(遊んでください。)

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず1ヶ月課金しますた
SR上げ手伝ってくだしあ…

No title

やっぱり お米さんはブタ装備だと お米さんって分かりやすくていいね!

No title

じろちゃん:手伝います!多分!

せしる:リアルでも豚なのに困ったね!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

