スポンサーサイト

--/--/--


ねこの手も借りたい・・・

2013/04/14

今週は忙しい週ですね!
いろんなクエストが来ていて、何に行ったらいいか、よくわかりません!
なのでなんでもいいので連れて行ってください!



さて、先日久々に大人数で集まって、楽しいひとときを過ごしました。

・・・が

やっぱり女の子がいるとテンションが明らかに変わるようで。(hさん楽しそうだったなー!)




というわけで、女子力()アップを目指して、肉球を作りました。

アクリルたわしなんですよ。

これで洗い物とかお掃除をすると、ぴかぴかになります!(使ってないけど)


hime1365864196067.jpg

今週は、闇猫団のなんたらクエストが来ているので、ちょうどいいかなーと思って作りました。楽しかったです。


で、闇猫団クエストで手に入れたバッチ(?)で福引をしたら・・・

hime394.jpg

ktkr・・・!



アイルーパニック連戦ならいくらでもいけます。


この調子でポルチケ200個引けたらいいな!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええええええ
なにそれ 作ったの??
プーギー作れるから でもそっか、肉球も作れちゃうのか!
めっちゃ 可愛い!!!
でももったいなくて 使えないねwwwww
お鍋犠牲にしてでも 肉球を綺麗にたもちたいww

No title

女子力高ぇー!!!!!
スカウターが壊れた・・・だと!?

to.せしるん

そうそう作ったの!
Fコ中だとフラウさんに任せて作業できるからいいね!

to.tokoc

私の女子力は53万です(゜゜)遠い目
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

