
--/--/--


同盟組みました!

2013/03/18

広報じゃないんですけど、一応俺が知らせます!

名前は・・・。

【絶滅☆ブルマ少女】


mhf_20130318_011456_500.jpg

相手は「猟団名募集中」です。

まぁ申請は10日後なんですけどねー。
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

最高のインパクトをありがとう!
末永くお付き合いくださいまし\(^o^)/

No title

末永くよろしくねー!

あと加入忘れずにね!

No title

ちちちちょっと何この同盟名?w
たしかに絶滅危惧種なんだけどさーw

うん、ここはやはり同盟の女性陣に
頑張ってもらわないと!
と、ももちゃんが言ってました。

No title

盛り上がればなんでもいいのよ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

