
--/--/--


(`・ω・´)

2013/03/14

げりょす
hime1363182104210.jpg

↓光ります

hime1362893038306.jpg

亜種
hime1363182019687.jpg

亜種も光るみたいです(画像はありません。)



ランポス
hime1363182065328.jpg


ゲネポス(`・ω・´)
hime1363182084935.jpg


イーオス
hime1363182051163.jpg



あと一つ!

ギアノスが作れません!

ギアノスの上鱗@30ココ!

ついでに

モンスター調査証@1ココ!



hime20130314.jpg


↑これ見て13日までに集めなきゃならないと思った私です。

1種類生産するのに3枚の調査証

が必要で

全部で12種類

なので

36枚必要なんですねー!

7日間がんばって(?)も35枚!

1枚足りない!!


こうなったら大激運のお守りを使っちゃうのがグーク愛!


・・・でまぁ、一回も発動しないんですけどね。

(1枚あげようかって言ってくれたももちゃんの優しさは忘れない!!!(もらえなかったけど。))

(メンテ前日までサブキャラ作ろうか迷ってたことも忘れない!!!(作らなかったけど。))




で、メンテ開けたらこれだよ。

今週も配信されてるよ。

デイリーグーク。


まったくもう嫌になっちゃうよねー。


グークをまじめに可愛がってる(?)ような素直な優しい子は、騙されやすいんですよ!!!


素直でまじめな子を騙すような記述は、今後やめてほしいものですね。


まったくもー!


(`・ω・´)


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちちちちょっと、なにこれー???
ぐーくまいすたーとしては、見逃せないじゃない!
え?え?
デイリークエストでいいのん?
りんごちゃんについていけばいいのん?
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

