
--/--/--


ぶっちゃけ厄年なんだ

2013/02/24

そういうわけで

スマホとPCが立て続けに壊れてブログの更新ができなかったのさ。



やっとこすっとこ

ルビーと ルビーと パ、パイ、パイローブの混合装備が完成したんだな。


発動スキルは、

いたわり+2、早食い、やり技【天やり】、

ここまでだとなんかエロぃねー






武器捌き、根性、ランナー、龍風圧無効、回避性能+2、ガード性能+2、ランナー


んで
武器スロ使って絶倫にするんだ。

おまけで攻撃力UP【チュー】






攻撃スキルが・・・とかいうつっこみは不要だよ。

攻撃メインにするならスピネルとか銃仙で良いからね。






この装備の利点は、


「死ぬ気がしない!」


ところなんだよ。

安心感ってやつ。多い日も安心。



回避性能+2で華麗にステップ回避したり、

すべての攻撃をノーダメージでガード出来る上に、万が一の根性まで付いているんだ!

そしてすばやく武器をしまって早食いで即秘薬を飲むんだ。

完璧!鉄壁!



デュラさんの頭に張り付いていられるんだぜ。

もし突進等で遠くに行ってしまっても、すばやく武器をしまって走るのさ。

太刀や双剣と同等の機動力を生み出す武器捌き!



攻撃スキルがないといっても、ランスは自在に弱点部位を攻撃し続けることが出来るんだ。

たとえば変種のクック先生の翼を水属性の武器で連続攻撃するんだ。

ほれ、足に攻撃があたってしまう他の武器と比べたら

大差ないやん。

属性の高い武器も多いので、的確に弱点を突っつけば意外といけるんだ。

(麻痺武器にしろというつっこみはなしで)



需要があるかないかと言われたら、はっきり言える!ない!



まあ安心キャラですよ。死なずに粉塵飲んでくれる人。

こころの拠り所ってやつ。

結婚するならこんな人じゃね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しさの粉塵・・・・いつでもお待ちしておりますッッッ!!!

No title

wwwwww

笑っちゃいましたーw
素敵すてき!
そーゆーの大好き!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

