スポンサーサイト

--/--/--


誰も更新しねぇwww

2013/02/13

とりあえず、つなぎで更新します。

近況報告。

クォーツが全部FXの7になりました!
とりあえず、ガロー切って早食い入れました。
さらに気づいたら、覇種防具で最後は紙を集めてました。

ぐぬぬ。

次は笛の秘伝・・・その前にアルゴル作らないとなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笛!
いいなあ!!

ようやく武器を作ろうと思って もんのすごく久しぶりに素材集め始めましたが 素材って集めると出ないね!!
3回くらいで心折れました

No title

心折れてからが本番だよ!

だらだらやってたら、そのうち出るよ!多分!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

