
--/--/--


はちの妹が出来たよー!

2011/05/26

担当:ととこ

はちの妹が生まれたよー(*ノ∀^)ノ゛
 
団のみんなの愛の結晶・・・///
け・・決してBL的な妄想なんてしてないんだからね!!!

名前は

「絶倫どMブタ」

みんな絶倫どMブタちゃんって呼んであげてねーw





絶倫どM豚

コメントの投稿

非公開コメント

なんて素敵な名前!

抜群のネームセンスだねー!
この豚め!

絶倫ドM豚採用されててワロタwww

No title

いい名前だなw
この豚野郎!かわいがってやるぜ^^

No title

運命とは皮肉なものよ

No title

うちの団名を じろに任せたら 絶倫どM団になってたですか…
(゚A゚;)
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

