
--/--/--


ありったけのー

2013/01/20

紙をーかきあつめーーーーたらこうなりました\(^ω^\)( /^ω^)/

20130120hime1.jpg

20130120hime4.jpg


大弓鬼ですよ\(^ω^\)( /^ω^)/

20130120hime3.jpg



やっとできましたよ\(^ω^\)( /^ω^)/


中身はまったく成長してないですが、とりあえず見た目は強そうに見えるのでこれでいいです\(^ω^\)( /^ω^)/



そういえば、ラピスを作るためにHCババ変の素材が必要だったので、慣れない野良で連戦とかしていた(と思う)のですが、今は当時に比べてだいぶ倒しやすくなったようで、なんかちょっと・・・ねぇ。


20130120hime2.jpg


その当時は、ババ変で紙集めなんてすると思わなかったんですけど・・・ねぇ。





とりあえずこれで、G級でもやっていけると思ってます!



覇種とかいくときに、ガンナーは大銃仙に限るとか言ってる人がいっぱいいますねー。

まったく困ったものです。



使いこなせれば大弓鬼だって・・・!

使いこなせればどんな武器だって・・・!



使いこなせればブーメランだって石ころだってなんだって・・・!




そう、使いこなせなければ、大弓鬼だってきっとただのお洋服にすぎないのです・・・。



というわけで、林檎なんちゃらはこれから弓の特訓をしたいので、

なんでもいいのでクエストに連れて行ってください。



弓はソロ武器とか、そういうのやめてください。



とりあえず、クリティカル距離でちゃんと射るところからですねーーー!!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はわわー
なんだか 強そうです。
なんだか すごい人みたいです。
ま 眩しいっ!
りんごちゃんが 眩しいっ!!
くうう あたしも難民じゃなければ 追いついたのに・・・っ!

あ ウソですごめんなさい

No title

次はスピネル作れ!すぐ着手せよ!

とりあえず、顔文字むかついたわ(*´ω`*)

●せしるん様

眩しいだなんて・・・(*゚ー゚*)

見た目ってやっぱり大事なんだね!!



なんとしてでも戻ってきてくださいお願いします寂しいです。。

●※

\(^ω^\)( /^ω^)/
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

