
--/--/--


導きりんだよ

2013/01/19

天嵐への導き【キリン】が来てるよ!

ブリッツFX作りやすくなるね。


めんどいキリンさん
この機会に素材を集めきっちゃおう。


かっこいいちゃしんが撮れたのでうpしてみた

サイズの変更とかもう大変だったよ。
ブログとか難しいよ。何度もやり直したよ。


素材が出ているところを載せたかったんだけど出ないんだ。


昨日他のクエ連戦して

ノーコースの団長が5個出しているのに

スーパーコースの自分が1個だぜ。


つまり

リアルラックに10~20倍の差があるって計算になるんだ。。。。

みちびりキリンさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝方少しやったけど、結局でねーや。

本当・・・何が導いてんだろw

No title

笑っちゃったーw
でも リアルラックがないモモちゃんはモンハン続けれるってことは モンハン難民なあたしは モモちゃんよりリアルラックがないって計算に・・・?
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

