スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうあまり課金しないよ

2013/01/09

デジカメの説明書を読んでいたんだ。


【赤目自動補正】

ストロボ撮影時に目が赤く写る現象を自動的に補正して撮影できます。

※化粧などで目の周りが赤いときは、目以外を補正することがあります。




さっそく、顔全体を赤く塗って撮影してみた。









目玉のオヤジになったよ!










と言うわけでこんにちわ。


なんかもう課金するのがしんどいわ。高杉。まじで。


そしていたわりランスが楽しくなってきた。



覇種ドラ飽きたらランスしますね。

まだ行ってないけどね。

ってか今日まだインできないんだよ。



windows何かあったみたいだでさ

再起動長くてこんな時間なんでかんだで

今からインすんだ。



覇種ドラ楽しみだなー

龍耐性ないときつかったら誰が剛アビ手伝ってください。

龍王珠G作るための尾が足りないのです。。。


そんなんするならFコース入れた方が早いか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にょーん!
キノウは そんなに大変な課金だったのかー!
また今度遊んであげてくださいー

はっしゅ行った事ない!
今度見学会行きたいですーーー

No title

今年はまったりやりてーなぁと思うw

課金は控えめに?
俺が言うのもダメかw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。