スポンサーサイト

--/--/--


まとまりが出るらしいよ

2013/01/03

早いもので今年ももう3日すぎましたね。

1、2日と仕事だったのですが

夜~朝にかけて超がんばりました。




そしてアゲートが出来ました。

出来たと言うのはFXLv1になったということだよ。



これでお米君と紅白の笛コラボできるよ!



秘伝防具ってすごいね。

旋律が超早く決まるのね。



自分、演奏の音聞いてタイミングとっていたんだけどさ、

演奏は変わらないのね。



でも旋律が確定するのが早いのよ。


だから画面見ながら吹かないといけなくなったのよ。

すぐに慣れるんだろうけどね。

まだ慣れなくて扱いづらいのよ。



あ、1回多く吹いちゃった。。。みたいな。



演奏早送りにしてくれないかな。頼むよほんとまじで。


よくいる
秘伝防具なのに・・・
秘伝防具のくせに・・・・

な人になっているわけ。たぶん。
これ被害妄想かな。



まあ、言いたいのは、笛が必要なときは呼んでくださいな。

これで大抵のクエに参加出来るかも。術大ゲットすればね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成早すぎワロタw

No title

あけましたーーーおめでとーーーー!!!

仕事しながらのモンハン!しゅごい!
そして 今まで笛 画面みないで吹いてたの??すごいねー
あたし画面見ながら吹いてるのになぜか攻撃大3回吹いてたりしてるよーーー
模試全国1位で ももちゃんを見る目が変わりました。
雲の上の人にゃ・・・・!

あたしは相変わらずモンスの弱点も知らないですが 遊んでねーw
今年もよろしくーw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

