スポンサーサイト

--/--/--


あけましておめでとうございます。

2013/01/01

最近はももちゃんがブログを更新してくれるおかげで楽をしてます。
ブログが更新されるのはいいことですよね!

さて、本年も始まりました!

去年はといいますとー?

・紙集め!

・素材集め!

・オフ楽しかった!

そして、そのまま本年もそれが適用されそうですね。
今年はMhf-Gになるみたいですね。

G級のための試練・・・どうなんだろ?みなもと使えれば問題ないと思うけどなぁ?
それか時間制限がきついか?どうなんだろうw

楽しみだったりします!

あ!今年の目標なんですが・・・ずばり!

笛の秘伝防具を完成させる!

これに尽きますね。がんばります。まぁ・・・あと364日あるので平気ですよ!

なんかビール片手に更新しても面白いことは思いつかないですね。
まぁシラフでも面白くないんですけどね!!!

んじゃ本年も宜しくお願いします。

mhf_20130101_004701_761.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましたー!おめでとー!!
今年もたくさん遊んでやってくださいーーーー
あ Gが始まるというのにあたしの装備はドンドルマ時代くらいでとまったままですがーーーーー
それでもーーーーーー

今年もどうぞどうぞよろしくーw

No title

とっくにあけてましたー!おめでとー!
今年もよろしく、よろしくー!

現在アクティブな猟団員募集中メンバーは、へっぽこばかりなので
助けてあげてくださいな♪w
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

