
--/--/--


撫露具とか初めてなんですけど・・・

2011/05/23

はちクラの変態担当のもうわと申します。
何を言ってもエロく感じると言われますが自覚はあまりありません。

ブログとか初めてでちゃんと出来ていなかったらごめんなさい。

射チンとかアップの仕方わからないので今回は文章だけで許してね♪

立ちの黒塔が強いとかお米君が言っていたので作りました。
まぁ、1ヶ月くらいかかったのはナイショです。。。

快チン率50%とかすごいですね!
我漏発動したら100%じゃぁないですかぁ!

やっぱ神楽FXなんか作って、我漏+2、業物+2、集中+1なんかつけて
後ろから突きまくるのが良いですかね?
超絶Xがあれば快ケツかな。。。

プロ犯のみなさんの逝けんを聞きたいですー!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ・・・これはwwwww
おもしろいけどサイテーwwww

No title

色々と卑猥でワロスwwww

けしからん!!もっとやれ!!

No title

おおおおお!
ついにも●ちゃんのブログ、腐ログ?負ログ?だーー!
ももちゃんって 呼んでたのですが、もしかしたら もうちゃんでしたか?
間違えてたら ごめんなさい。
も●ちゃんも 漢字苦手な人なのですねー。
秘棘を ずっと人毛だと思ってました。
ここテストにでるから 気をつけたほうがいいですよーっ

あだ名はももちゃんで合ってるよ!

No title

ちょっとこのサイトR18じゃないんだから自重してよw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

