
--/--/--


年末スケジュールとか

2012/12/25

T-POINTカード御餅ですか?

って聞かれた。

てぃんぽインポカードに聞こえた。

なんでオレのこと知っているんだよって思った。

ネット社会って怖いね。個人情報ダダ漏れだね。



さて、来週からプレミアコースが無料だよ。

来週って週の始まりはメンテ明けの水曜日を指すんだよ。

お金稼ぎとお金稼ぎとお金稼ぎとパローネもやりたいな。

きっと他にもいろいろ救済クエが来るよ。

今から楽しみだな。


でも年末は仕事忙しいのでこれないよ。

みなさんがんばってくださいね。



それとみなもと15個もらえるの忘れずに。



そろそろみんなで今年1年の懺悔をしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー更新してくれて助かるわー!
これぞ団の絆だね!

明日から誰プレだから死ぬ気でやらねーとなぁ・・・。

更新ごくろーちゃん!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

