
--/--/--


やる気が・・・

2012/12/24

そういうわけで、私にとって
Fコースの確率的なものは意味がないことがわかりました。

そして常時みなもと状態というのが
とにかくやる気を吸い取っていきます。

だって死なないんだぜ。

練習には良いけれど、つまらないことこの上なし。




んでなんだかインする気も失せて・・・


って所で

楽しげなアプリ教えてもらたわけで。。。



ええわこれ~ええわぁ~

ショートカットをホームに追加しちまったぜぇ~

こういう成果を数字にするのって大事ね。

何のアプリかって?

それはなんちゃらさんが教えてくれるわけで。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はFコース入れたくてうずうずしてるけどw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

