
--/--/--


Fコースって略してね

2012/12/19

さてさて、
HC素材の出なさにしびれを切らして
フォワード応援コースを入れてみた。

無料期間よりも良く出るとか出ないとかうわさもある中、
1~2ラスタ回しで3時間連戦して1個出たよ!






うーん、やはりリアルラックがかなりの部分を占めるようで・・・
あくまで%ですからね。。。



そして自由区で剛デュラ連戦行って来たよ。


自分はFコース常時みなもと状態なのでまず大丈夫だが

みんなのために粉塵調合分持って出発。

だがね、打ち上げくらっても竜巻くらってもみんな何ともないの。


ええ、4人ともFコースみたいw

よく見たら剥ぎ取り回数1回多いので、みたいではなく確定ですね。

これメチャメチャ売れてるやん。



覇種パリアも連戦してきたよ。

「みなもとorFコース」募集してたよw

何十戦かしたけど、みんなFコース。

メチャメチャメチャ売れてるやん!




フラウと素材集めしたけど、何でも火事場で行けるのが良いね!

攻撃力アップもあって何でも早く終わるよw

根性もいらないし

Fコース専用装備つくろうかなwww




だがね堕落していく気分だよ。

スリルないしあまり面白味がないんだよ。

時間がない人が一気に素材集めしたい時用コースだね。

紙集めは秘伝コースだけで十分だしねぇ~



あ、正月も仕事入ったのでFコース入れて家でまったりはなくなったよ。

カプコンさんごめんね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

福袋お買い上げありがとうございます^^
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

