
--/--/--


カプコンさん応援ありがと

2012/12/05

フォワード応援コースできたよ!

冗談じゃなく本当に出来たっぽいよ。

日本人の弱い「期間限定販売」だよ。



スーパーアシストコース+秘伝書コース
+剥ぎ取り確率2倍+剥ぎ取り1回追加+元気のみなもと状態



あのね・・・

もうね・・・

こんなん内容なら

さらに剥ぎ取り装備で行っちゃおうぜっ!

そうそう、攻撃力も1.25倍なんだってさ。




そして気になるお値段

3日間3000円。

プライスレス。


かどうかは各自判断してくれ。



あれだ、笛吹いてレスタにお任せしよう。

乙らない+攻撃力1.25倍のレスタって頼もしいわ。



でも常時みなもと状態って・・・もうゲームじゃなく作業な気が・・・

あ、プロハンのみなさんにとってはもともとタダの素材集め作業でしたね。




うわさによると

アシスト秘伝常時課金していても素材が出ないと嘆いている人もいるらしいので

そんな人は入れるんじゃね。




あくまで確率が2倍なだけなので出ない人は結局出ないという罠w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は・・・貢のをやめない!!!

No title

ももちゃんの 月額3万2000円のゲームが始まったのかちらん?w
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

