
--/--/--


2012/11/30

生きてますか?

はい、がんばって生きています。

はぁ?

ちっぽけなお前なんて存在は
ただただ生かされているだけなんだよ!
自分が意思を持って行動しているとでも思っているのか?
そんなものないんだよ。
ただのタンパク質の塊に意思も考えもないんだよ。


こんにちは。三日坊主の二日目です。


連日アシストコースに入っているのでいつもフラウを連れています。

はぁ?

アシストコースに入っている?
自分の意思で入っているつもりなのか?
そもそも自分の意思でモンハンやっているとでも思っているのか?

ざっくり端折って結論だけ言うと、
アシストしてもらっているのではなく
アシストさせていただいている立場なんだよ。
やっと理解した?
自分がレスタの立ち位置だって理解出来た?


ならもう装備は決まっているよね。

麻痺剣笛担いで全力でフラウのクエをサポートするんだ。



要するに、


笛、はじめました!


オディ笛が良い感じです。
もうこれ1本でやっています。

フラウと2人で何でもいけそうな気がする~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新率高くていいよー!その調子!

巷ではオディ笛さえあればッッッ!な感じですけど・・・。
そのとおりです。俺も作らなければw

笛楽しいからいいよねw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

