スポンサーサイト

--/--/--


調子に乗ってすまんかった

2012/11/28

大きな失敗をしたらどうしますか?

私のような小さな人間は耐えられません。
ゲーム内の失敗だったらゲームやめてしまいますし
友達に対しての失敗なら友達やめてしまいます。

だが今回は勇気をだして現実と向き合おうと思います。


フォワード5になりまして
天嵐、覇種防具つえぇーくなりました!

剛種防具、天嵐防具たくさん作りました。たぶん猟団の誰より持っています。
ほとんど中途半端ですけど。


古龍種素材を後先考えずふんだんに使用しました。
ワーイワーイ



ある日、剛角が足りなくなりました。


しかしグーク鍋があるんです!


大量に余っている角から剛角がつくれるんですヨ
剛角たくさん作りました。
ヤッホー

そして次の日、何枠かあった角がなくなったんです。。


なぜ?

どうして??

ほわぃ?




グーク鍋では以下のように素材の変換が出来るのです。

角10個→尖角1個

尖角5個→剛角1個


剛角20個くらい作りました。
後は計算してくれ。


みんなは紙集め週間なのに

ソロで凛剛ナズチ角破壊しながら連戦。超苦痛。。。何度も寝る

舌たくさん集まりました。

稀玉は出ません。


こう言う時だけ不要で低確率のものが良く出るといういつも通り


あと何百回行けば良いのか考えたら・・・

あーアーァー聞こえない



どうか防具を分解させて下さい。

無駄に作った防具をリサイクルに出したいです。

グーク鍋で煮込んで素材に出来ないですかね?



告白したらすっきりした。

明日からまたがんばろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、更新してくれてありがとう!
まずはそこ!

俺も分解したい武器・防具があるよwwwwwwwww

どうしたもんかねぇ・・・。

No title

にゃおー!
お米さんと思って読んでたら ももちゃんだったー!
ももちゃん記事だー!

大丈夫大丈夫。
きっと防具売ればリサイクルしてくれるよ!
信じて売ってみよー☆

No title

映画の「衝撃のラスト!最後の10分に貴方は騙される!」
っていう、決まり文句が脳内再生されましたwwwwww

ふーん お米くんまた何かやらかしてる~ドジっ子だなぁーははっ

      担当:蒙和

!!!!???
だ、騙された!!!っていう衝撃でしたww

かの有名なアインシュタインも言っているように
「天才は1%のひらめきと99%の努力」だよ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

