
--/--/--


久々に更新!

2012/11/26

今週は韋駄天あったり、誰でも秘伝書コース1週間きてたり
忙しかった感じですね。

SS何か貼ろうかと思ったんですがめんどくさくなったので文字だけ!

さて、今週は秘伝書コースってことなので野良に行ってみました。

暴れ撃ちと武器術:大が無いので行けるPTメンツは限られちゃいますけどね!
暴れと武器術で通称アバブって言うらしいですよ!アバブ!

さて、野良PTに入ってみると本当に皆様似たような格好です。

スピネル天啓or玉鋼

ペリドットorペリマリンで狙熱射

多いですね・・・。っていうかしょーがないんですけどね!強いから!
覇種防具も大体使う部位も決まってきちゃって・・・・ぐぬぬ。

個性が無くなりつつ・・・あ!昔からか!
そんな俺も秘伝とか覇種とかで似たような人間です。

個性を出せる防具って出ないものですかねー!せっかくのオシャレマスターの名が廃れそうです。

んでんで、個性を出せるの何かって思うんですよ・・・。

そう!

武器があるじゃない!

ってことで、ハンマーやってます!秘伝作ってます!完成する前に心が砕けます!(鈍器だけにね☆)
しかもエメラルド狙っちゃいますよ!ジェイドをいっぱい見るけど俺はエメラルドです!

目指せ!未来の瞬打マスター!(瞬打で合ってるよね?)

あ、ちなみにスタンとか100回に1回は取れますよ!めんどくさくなるとモンスターの足元でハンマー振り回してます!
個性って素晴らしい!wow

最後に・・・。

【○○○行きませんか?火事場遠距離暴れココ!主笛】

この募集だけは理解できません(ゝω・)vキャピ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな あなたの心にスタン!(粉砕★

No title

ちゃんとコメントしてくれてる・・・!

そこにしびれるぅ!あこがれるぅー!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

