スポンサーサイト

--/--/--


長いよ!だけど、駄文ですよ。

2012/11/18

オフレポ詳細とか誰得だよ!とか言わないのー。

集合場所が御徒町という事で時間まで合羽橋で時間を潰そうと企んでました!

しかーし!

18時過ぎでは既にシャッター街・・・。
マジかよ・・・なんとか開いてた店で色々調理器具を見てましたが
合羽橋には店で使いそうなものがたくさん置いてありましてー
無駄な買い物をしたくなるんですよねー!
小さな一人用鍋とかほしいね。

さて、肝心の誰に連絡しようタイムですが・・・じろちゃん以外わからねぇ!
haruさんはおせーし、団長おせーし・・・。

prrrr

「もしかるてぃーに、じろちゃん?どこー?神田?何してんのwww」

肝心の分かる人が、いまだ目的地に着いてないのでユックリ目指すことに・・・。
でも寒かったからタクシー使いました!

御徒町駅前に着くころには、じろちゃんも到着してました。
到着しなかったら寒さで震えることになりましたね。

ちなみに、じろちゃんはサンバイザーです。

せしる(ストール)
ダンチョ(ネクタイ)
りりあちゃん(煙)
こげちゃん(ちゃら)

5分くらい遅れてyuuki(若)さんも到着!

んでー土間土間予約とってあるって話だったので一行は土間土間へ・・・。
土間土間ついたら、まりもちゃんが一人で待ってました!

部屋は掘りごたつ式の和室で・・・・狭いかなと思ってたけどそうでもないよねー!
飲み放題+好きなものを頼む形式です。携帯登録して安くなるとかあったけど・・・めんどくせぇwww

1時間ぐらいワイワイしてたら、haruさんがウキウキしながら登場!
俺に連絡したかったらしいけど、なんちゃらに着信ありました・・・ツンデレめ!///

んで、そのあとすぐに団長到着!
「中田商店で僕と握手!」

じ&ま「どこだよwww」

上野の中田商店知らないとか・・・たまには外出しましょーね^^;

んで全員合流!

とりあえず秘密のメニューってのが美味かった!辛くて酸っぱい感じ大好きですよ!
あと適当にワイワイやって終わりじゃね?

2次会はカラオケだよね?

なんか適当に歌いました。

なんちゃらのホイットニーヒューストンの「えんだー」が聞きたかったんですが歌う時間もなく・・・。
「えんだー」は一度は聞いたほうがいいですね!

なんちゃらとせしるは遠慮して歌わず・・・。

あと初音みくさんとか、バンプとか・・・こういうの歌ったほうがモテるんだろうなーとか思いつつ・・・。
俺は今夜はブギー(ryを歌ったんですが・・・

「おざけんいませんかー?」と聞いても

haru「(俺本当はおざけんやりたいんだけど・・・・恥ずかしくてらめぇぇ)」

若い系(?)「なんだこれ?加藤とか清水が歌ってるあれじゃねーの?え?原曲コレ?しらねーwww」

などなど・・・ノリがバラバラでした!次回は若い子も分かるような歌を歌いたいと思います。


まぁー・・・・なんだ・・・。

適当に飲んで、食べて、騒げればそれでいいんですよね。
12月は忘年会シーズンですが・・・あるのでしょうか?

俺が幹事をすることは120%ありえませんので(キャピ☆

やるなら是非参加したいですよ?もちろん、BUREIKOHでね!

オフレポ(真)はせしるブログでやるのかな?美味しいとこは残してあげるのが俺主義です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい!!
さすが お米さん、これがレポかいっwと いったん落として持ち上げる!
んもー にくいね!
あたしは 落としっぱなしが信条です

No title

これだよこれwwww
こんなレポを待っていた!!!!
みんなの名前の隣の()に不覚にも笑ったけど、
とっても分かりやすくて良かったw

No title

せしる:信条を変えてみることも大事!がんばってもこの程度です。

豚:分かりやすくするのに数日考えてしまったよ!さすが俺!

掘りエモンww

OFEugku6
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
http://Nro157v3.hori-emon.info/Nro157v3/
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

