スポンサーサイト

--/--/--


11月になりましたね。

2012/11/03

気がつけば11月ですねぇ・・・。
とりあえずまぁ・・・寒すぎます。
寒いのは好きじゃありません!暑いのもヤダけどねー!

mhf_20121101_220807_446.jpg

こげちゃんが遊びに来てくれました!
なんつーか、こげちゃん参加するとクエ終わるのが早い早い!

ヘビィが強いんじゃなくて、こげちゃんが上手いんだね!
ヘビィ強化はよ。

最近あまりモチベーションがあがりません。
せしると遊んでないからね!(コレハショーガナイ

常に誰かのせいにしたい俺でした(キャピ☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月になりましたね。】

気がつけば11月ですねぇ・・・。とりあえずまぁ・・・寒すぎます。寒いのは好きじゃありません!暑いのもヤダけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

