
--/--/--


大剣王に俺はなるッ!

2012/10/15

ありったっけのー紙をーかき集めー♪(ちゃちゃーちゃらー)

ってことで、haruさんが紅白秘伝終わりました!めでとー!
これで大剣最強が証明されますね☆

オフを振り返ってみましょう!

池袋のサンシャイン通りで待ち合わせ!
mhf_20120820_213409_822.jpg
写真はイメージです。

最初にいたのは、まりも・ttc・ももちゃん・じろちゃん・はるさんという濃い面子!

んで餃子食べに行きましたよー!混みすぎワロス・・・ワロス・・・。
mhf_20120820_232749_721.jpg
写真はイメージです。

餃子食って、ビール飲んで・・・次はロックアップです。
食べすぎだろwwww

mhf_20120820_235845_451.jpg
写真はイメージです。

あ、3枚目は俺の好きなSSです。

mhf_20120824_234123_363.jpg
写真はイメージです。

haruさんがロックアップで主犯格として逮捕されました!
スタッフに逮捕されて、予約席に連れてかれるんですが
まぁースタッフさんの衣装がエロイ*2!haruさんが主犯格になっちゃうのも分かるよね♪

料理はまぁ・・・名前はアレだけど普通です。
野菜ウメェ。俺はその頃は焼酎です。だけど、芋とか麦とかそういう分類はなく安酒の模様。

mhf_20120913_225352_097.jpg
写真はイメージです。

途中で団長とセシルとダンチョが合流!よく分からないけど合流したよ!
団長は団長だし、セシルはセシルだし、ダンチョはダンチョだった!つーか、ダンチョは良い人そう!

mhf_20120930_221118_861.jpg
写真はイメージです。

んで、大人数になったので考えるのを辞めた俺がいる!
楽しかったんじゃね?

mhf_20121001_000924_496.jpg
写真はイメージです。

その後、カラオケ!参加者は団長・まりも・ttc・はるさん・ももちゃん・俺・なんちゃら・じろちゃん
ttcかわいいよttc

何歌った?どうでもいいか。

こんな感じ!

次オフやるなら、とりあえず酒飲めればそれでいいかなぁー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ttcに笑ったwww
ttkじゃないんだ(笑)

No title

なぜ大剣王=最強となる・・・

No title

次回は11月10日ですよー!!

お酒ですね!了解いたしました!
うちの リリアちゃんも連行するので かわいがってあげてください

No title

ttc:cのがkより可愛いと思った!

はるさん:大きい剣と書いて、大剣だよ!強そうじゃん!

まさし:金あんなら課金しろ

せしる:酒飲めれば俺はそれだけで幸せです!あ、せしるがいるだけでも幸せだよ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

