
--/--/--


おふれぽ

2012/10/10

場所は池袋でやりましたよ!

餃子!ビール!監獄!

楽しかったー!
以上、レポっす。


さてさて、来週はF5が実装されますね。

新モンスターに新武器・防具!
既存のモンスターの特異固体化など楽しみです。

しかしながら、最近は武器によっては野良PTで弾かれることもシバシバ・・・。

確かに、武器によってダメージを与えるのが遅いのもあります。
そこをどうにかして補わないとダメなのですがー・・・。

どうしたものですかね。
ってことで、俺の偏見による武器説明のハジマリハジマリ。

片手:属性Tueee!属性通りにくい相手には・・・・^^;

双剣:安定してダメージ与えられる昔変わらない存在。しかし最近は太刀のが強い?

大剣:マイミッションとか笛とか火事場とか色々入れると、攻撃力4000超える武器ですつえー。

太刀:太刀が強いんじゃない、スピネルが強いんだ!天啓かついでスピネル作れ!

ハンマー:HCになると、スタンしにくかったりする。PTによっては「ハンマー×」なんてのも見るカワイソス。

笛:攻撃(大)?もう火力十分だし、イラネ。

ランス:ナンニデモ=センドウ・・・それでも火力不足は否めない?どうなの?

ガンス:ダンディ♪

ライト:超速射(笑)

ヘベベ:貫通打ってろよ!とりあえず強化されて簡単な、お手軽武器になりました。

弓:撃ってよし!斬ってよし!昇竜弓は調整しなくていいの?ネェ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んむwww
立派なれぽで 当日の雰囲気が非常に伝わりましたwww

No title

まりもオフレポ書けない病気にかかったから
変わりに詳しく書いてー!

No title

せしる:勢いって大事じゃね!

ととこ:詳しく・・・時間あるときにでも書くわw
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

