スポンサーサイト

--/--/--


みなさん、

2012/10/08

134685.jpg

お元気ですか?

さっきまでオフ会だったので、参加した方々が、まぁそこそこ元気なのはわかりました。

もうすぐF5らしいので、みなさん元気にがんばりましょう。


どうでもいいですがクイズです。


↑の画像で、右下に倒れているのは誰?


当たっても景品とかないですが、コメントいっぱいほしいのでみなさん答えてください。





p.s.オフ会レポ楽しみだなー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気ですよー!
飲み会翌日の出社は午前中魂ぬけてましたが そろそろ戻ってきました。
お会いできて 本当に良かったー!
あまり話せなかったので次回はたっぷりラスタのようについてまわろうと思います!

倒れてる人は教官ですね!間違いない!

No title

オフ会、お疲れ様~♪
みんなに会えて、楽しかった!
初めて会ったけど、皆想像通りの人で良かったw
またオフ会やる時は声かけてねー♪




(´;ω;`) ・・・

No title

お疲れさまー!!!
餃子美味しかったねーw

じぇすたんのコメにワロタwwww
じぇすたん今度は11月だよ!
会えるの楽しみにしてるよ!!

せしるんるん

おつかれさま~~

ほんと、会えてよかったですー!
お隣にいたももちゃんの幸せそうな顔が忘れられません(笑
次回はぜひなんちゃらの横に…v-238


ぶっぶーーv-358
残念ながら教官ではありませんっ!!

じぇすたん

おつかれさま~
楽しかったね!!


・°・(ノД`)・°・


じぇすたんは遠くに住んでるという噂を聞きましたv-521
ほんとかどうかよくわからんけど、ぜひぜひ会いたいです!

そのときは、グークの話で盛り上がりましょう☆(そしたらみんな、グークに興味を持ってくれるはず…!v-521

ととちゃん

おつかれさまー!いつも幹事(?)ありがとー!
餃子おいしかったー!
…と言いたいとこだけど、メインのお店のインパクトが大きくて味あんまり覚えてないですー(笑

おふれぽよろしくー!v-378

プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

