スポンサーサイト

--/--/--


色々復帰されましたね!

2012/09/14

まりもちゃんが復帰し、一緒にととこも復帰しました。

っていうことは、もちろんはるさんも復帰しました。

どうでもいいですね。

さて、最近は紙集めもがんばってません。
早く緩和こないかなー?1クエで100枚ぐらい出てほしいです。
そうすりゃ連戦します!いや、まじで!

ラヴィエンテですけど、明日15日で月の半分がやっと終わります。
まだ半分もあるので、もうちょっとしたら行こうかなと思いますよー?
まだ15日もあるんだしね!

言い忘れてた!剛種防具を作成しました。

古龍種の剛角が出ない!

本当に出ない。いやまじで・・・。

なんでラオニャンしなかったんですかね・・・俺のバカー!
アノ頃の俺を殴りたい・・・!

誰か剛角助けてください。

あと、誰か遊んでください!

21時以降、寒冷の交流区で部屋作ってます。
『4/30』って表示されても気にしないでください!

(呼んでくれてもいいんですよー?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解りょうかい!
4/30になっても気にせず参ります!!
もう5人でクエ行こうぜ!

No title

せしる:5人で行けば怖くない!勢いって大事!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

