
--/--/--


9月になりましたね!

2012/09/10

もうあれですよ、9月ですよ!

さて、今月の目標は・・・・ラヴィエンテを狩ることです!
そう大討伐に参加することですよ!!!

今日は9月10日です。

なーに、まだ2/3残ってるから平気ですよ。
ちゃんと行きますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らびーもいいけど
ちゃんとうちらとも遊んでくださいね!
そしてそれを記事にすれば、毎日でも更新できますよ!
ほら!もう安心!

No title

あ ラビ見学行きたいですー!
連れてって連れてってー!

No title

磯野ー!野球しようーぜー!

No title

じぇすたん:ぜひぜひ遊びましょう!ネタの提供お待ちしております

せしる:俺も見学予定なのですが・・・進化ヘビィってやつを作りたい!

豚:いいぞー、中島!空き地集合な!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

