スポンサーサイト

--/--/--


ゾンビヘッズ

2012/08/13

images.jpg

じぇすたんがブログでおすすめしていた映画!「ゾンビヘッズ」

どんな感じの映画かはじぇすたんがブログに詳しく載せてるよ→ゾンビヘッズ byQT道化師の欲望

見てよかった度        ★★★★★

グロホラー度          ★★★☆☆

シュール度           ★★★★☆

キャラ達が個性的度     ★★★★☆

愛!度             ★★★★★


ゾンビ系の映画は敵がゾンビで主人公がゾンビと戦いながら目的を果たすアクションものしか
見たことなかったんだけど、この映画は主人公がゾンビだから、ゾンビと戦ってる住民を横目で見ながら
自分達はバレないように隅っこのほうで関係ないフリ(笑)
普通だったら手に汗握るシーンで笑えるってすごい(笑)
かと思ったら、ハンターに追われる側に!まぁハラハラしながら笑っちゃうんだけどさw
途中で出会う人にもそれぞれエピソードがあって、切なかったり・・・

キャラがそれぞれ濃くて、洋画にありがちな「あれ・・・この人誰だっけ」っていうのが無くて
シュールな笑いと設定の新鮮さが楽しかった!!!!
見終わったら心が和むゾンビ映画だったよーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ととこちゃん発見!!
モンハンしないでゾンビ映画観てたかー!
たまには また遊びましょー

No title

おぉ!ついに見たですか!
ちょっとグロいかなー?と思ったけど、まぁ少し我慢すれば
楽しめるし、いいかーってな感じでしたんw
でも楽しんでもらえたなら、それが一番うれしー!
でもうちで紹介する映画、旧作になるまで待ったほうがいいかも?w

No title

せしこ
ゼルダもやってたんだ(笑)
モンハンの操作分からなくなってそう><
また遊ぼう!!!

じぇすたん
気になってついついレンタル屋にホイホイ行ってたよ!
レンタル屋って行ったあとに「何がいいかな」って悩むけど
じぇすたんの映画評論がすごい参考になるよ!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

