
--/--/--


ラピス( ゚ー゚ )

2012/08/09

ついにFXになりましたー!

hime4.jpg

その後強化はしていません。

とりあえず早食いがほしいです。

しかし優先クエストはいいですね。

秘伝書コースはもっといいですね。

hime5.jpg

紙集めのためだけに罪もないイノシシを大量に狩るなんて…

心優しいハンターにはできませんね。



ところで飛竜種の逆鱗がほしいので剛グレンの尻尾いっぱい切ってくれる方@here





はてさて、今日もグークは可愛かったです。

だがしかし…グークの話で盛り上がれる人があんまりいないのが寂しい今日このごろです。

とりあえず気に入った色の子たちが集まったので、可愛くないからって捨てることはなくなりました。

(レインボーグークはどうしても好きになれない…あと鶴も)


グークについて熱く語り合えるハンターさんいないかなぁ・・・。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぇすたんとなら いつでもグークの可愛さについて熱く語れますよ!
可愛くないからって 捨てるとこも ばっちり一緒!www

せしるん

おぉー!じぇすたんとそんな共通点があったとは!

これはもう、はちくらに勧誘するしかないな・・・。

No title

じぇすたん、どうでもいいような改善を追求するのが
大好きですんw
ぐーくもやらなくても良いコンテンツだけども、参加できるなら
それにこしたことはないでうしょんw
今度、グークとーくで盛り上がりましょーw

じぇすたん

ぜひぜひグークトークしましょー!
そしてグーク仲間を増やしましょう!!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

