
--/--/--


更新しろと言われたので・・・

2012/08/01

最近スマホのアプリでの画像編集が好きです。

せっかくなので、報酬画面にも加工してみました。


その1

hime3.jpg
フルフル『みーんなパッチリ目をつくれるってことだ!』



その2

hime1.jpg



以下報酬画面じゃないおまけ。

hime2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルフル可愛いなおいwww

ととさん

そんな可愛いフルフルが待ってるよ!!

さぁモンハンへ…かむばっく!

No title

野良ぐーく、道具屋のリンゴ食べるですか!? Σ(・ω・ノ)ノ
そいつは見たことない!
こんどじっくり観察しなくては!

じぇすたん

食べてました!ちゃんと食べる動きしてた!!

モンスターは狩れないけど、こういうどうでもいいようなことを発見するのは得意です( ゚ー゚)
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

