スポンサーサイト

--/--/--


リアルスティール

2012/07/23

無題

「リアルスティール」

見てよかった度            ★★★★★

親子の絆度             ★★★★★

ハンカチ必須度           ★★★★★

CMでいいところ出し過ぎ度    ★★★★☆

男の子が可愛い度          ★★★★★


昨日の昼間に見ました(笑)
公開中はCM見て「あー見たいなぁ」と思ってたけど、結局見ないで忘れてた映画で、
ネットで映画を見た人の評価があんまりだったようなイメージだったから、そこまで期待しなかったんだけど・・・


私の映画オススメランキング NO3になりました!!!!!!!!!!!
まじねー、これは見たほうがいい!!!!
オフィシャルサイトなんかにも書いてあるけど、まぁ見たとおりのありきたり?な親子愛なんだけど
ロボットにボクシングさせる世界で、見てて興奮するし見た後にスッキリさせてくれる映画!
映画見てる間は(家でまったり見てたんだけど)「フーーーーーー!」とかって叫んで試合を観戦してたり、
泣けて泣けて画面が見れなかったり、
映画見終わった後は、真似して飛んでコケて手をすりむいてみたり。
とっても元気になれました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ととこの記事なのに、誰もコメントしてない!!
なんという悲劇。

最近だと、プリキュアがみたいです。

No title

トトちゃんの映画コーナー!?
気にはなってた、気にはなってた映画なんだ!
そうかぁ、泣けるのかぁ。借りて観てみよう。
ハンカチも用意しとかなきゃ!
前に予告編観てたんだけど「プラレス三四郎?」って
思ったのは自分だけ・・だよねw

せし姉達もボチボチ仕事が落ち着いて復帰したよ!
トトちゃんもはよー!

No title

お米君
投稿するとコメントくれてるかチェックしちゃうね(笑)
プリキュアの新コス・・・キュアビューティーがモンハンに出てきそうな件について。

じぇすたん
そうなの!じぇすたんの記事見てたら私も書きたくなっちゃって!
あ 泣けるって言っておいて泣けなかったら恥ずかしいので、何も期待しないで見ていただけるとありがたい・・・です・・。
「プラレス三四郎」ネタが分からないよ・・・!
でも途中日本人がクスっとしちゃう場面もあるよ(笑)
おお!せしる復活!!また遊んでー!!!!!

これCMみてみたいと思ってた!
映画ランキングkwsk!

No title

らーにゃん
CMで見たいと思わせられるよね!ただ良いシーンが使われてるから、「いつこのシーン出てくるんだろう」って思ってしまった(笑)
ちなみに私の映画オススメランキングは
①スターダスト
②ショーシャンクの空に
③リアルスティール
だよ!!!

No title

ショーシャンクいいよね!
スターダストは知らないから今度見てみる!!!
俺のオススメランキングは
①レナードの朝
②ショーシャンク
③FIGHTCLUB

レナードはノンフィクションで今では有名な薬のレボドパを投与する話で患者の変化とかが見れて嬉しくもなり悲しくなる作品だよ!見てなかったら是非みてほしい!!!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

