
--/--/--


ほぼクアルのみで終わった1週間?

2012/07/03

1個クアル剛種作るごとに剛チケ200枚とか・・・がんばっちゃったじゃない!

普段、がんばることが死ぬほど嫌いな俺ですががんばりました。
ちゃんと2個作りましたよ!!

え?全種類?どこの廃人さんですか!やだー!

mhf_20120628_225620_372.jpg

ちなみに火事場フラウちゃんとなんちゃらと3人でやると、こんな感じですよ?
20分針・・・まぁそんなもんですよね。

そういえばギルド優先依頼で紙集めがはかどるみたいなんですが
どうなんですかね?

ヒプ変種の回があったので野良で参加してみたけど45分で俺ダウン。
俺には秘伝防具は無理ですわー!

mhf_20120626_235803_043a.jpg

おまけ画像!

アカムを閃光漬けでしか倒せないヘタレな俺を笑うがいいさー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

