スポンサーサイト

--/--/--


新もんす!くあるせぷす!

2012/06/04

お米「剛セ○スやろうぜー」

こうやって見ると、すごい激しそうなプレイだよね(笑)
お米君の名誉のために、ちゃんと表記しておこう。

お米「剛セプスやろうぜー」

これ聞いたとき、新しいプレイなのかな?って本当に思ったんだよね(笑)

そんなわけでお米君と姫に 新モンスター ”クアルセプス”に連れてってもらったよ!

すごい楽しい!

タイクンザムザのときも、MHFやるじゃん!と感動したけど、

今回も感動した!ヌルヌル動くところが技術の進歩を物語ってた(笑)

今までに無いモンスの動き!!!

しかも剛片手武器が 雷1200!!

これは作るしかない!と思って、早速証25枚まで集めて完成させました^q^

そしたら、もっと強く派生するんだって!!!!

これだからMHFはやめられないよね!

ってことで、クアルセプス描きました///

ほら 最近せしるのとことか、はちクラブログでもイラスト流行ってるみたいだし、

乗るしかないこのビックウェーブに!
kuarusepusu.png


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青い大腸菌の絵にしか見えない…

誰のブログを読んでも 人前では絶対に表情を変えなかった私の鉄仮面が割れました

どうみても幼虫です…

No title

剛セ○ス…
剛チケ何枚渡せばいいのですか? ドキドキ…

みんなバカだなぁ。
あの青いのはきっと草むらかなんかだよ。
本体はあの光の向こうに居て、逆光で見えないんだよ!
きっとそうだよ!

No title

コメントがひどいwwwwwww

じろちゃん
ハンター達を書けばこいつの大きさが表現できたね!
そしたら青い大腸菌とか言われずに・・・くっ・・・orz

こげちゃん
ん?この芸術的絵を見て、感動して顔が綻んだのかな^^?

らーにゃん
・・・この・・棘の再現率・・・もっと評価されてもいいはず・・・ぶわ;;

じぇすたん
くwwwさwwwむwwwらwwww
その発想は予想外でした ぶわ;;
ご要望ならクアルセプスのセクシーポーズ描くよ!

No title

のったね!びっくうえーヴに!!
さすが 流行先取り ととこちゃんだ!
これはもう はるさんや こげ じぇすたんも 描き始めるにちがいない!


クアルセプスのセクシーポーズお願いしますっwww

No title

せしる
任せておいて!!!!大腸菌とか幼虫とか言った人を悩殺させてみせるよ!!!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

