スポンサーサイト

--/--/--


F4はじまりましたね?

2012/05/25

皆さん楽しんでますか?
色々不具合あったり、気に入らない仕様になって喜んでるドMさんもいたり?

まぁクアルセプスはトゲトゲしてて苦手です。本当に見た目改善はよ。

そんな俺はというと・・・。

mhf_20120525_190224_963.jpg

老けました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【F4はじまりましたね?】

皆さん楽しんでますか?色々不具合あったり、気に入らない仕様になって喜んでるドMさんもいたり?まぁクアルセプスはトゲトゲしてて苦手です。本当に見た目改善はよ。そんな俺はと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いったい何十年ブタの着ぐるみ着てたんですか・・・!

No title

ドラゴンボール集めて、若返りたいです。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

