
--/--/--


みんな聞いてくれ!

2012/05/23

世の大剣使いよ、今こそ立ち上がれ。

ジルコンってか、大剣周りのいろいろがひどすぎるのを!
運営ほんとに双剣を強くしとけばいいやっていう思考停止がひどすぎる。
新しいものが全て弱いのは大剣の宿命なのか。
剣術については自分のブログに書きましたが、ほぼDPSは変わらない感じでした。

ダーマ神殿に行ってきて双剣にジョブチェンしてくるわ。
久しぶりに書いてこんな記事かよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【みんな聞いてくれ!】

世の大剣使いよ、今こそ立ち上がれ。ジルコンってか、大剣周りのいろいろがひどすぎるのを!運営ほんとに双剣を強くしとけばいいやっていう思考停止がひどすぎる。新しいものが全て...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぇーす!

大剣とか・・・

か弱いなんちゃらには扱えません><

なのでキリンとかグレンなんたらさんとか連れてってください(切実

No title

およ!
はるさんが 米ブロにも書いてる!
せしブロにも書いてください!

米へ

引き続き姫の監視を宜しくお願いします。

なんちゃらへ

その代わり、ラー変よろしく。

せしるへ

書いてもいいが内容は保証対象外です。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

