
--/--/--


笛使ってます。

2012/05/13

笛を使う機会が非常に多い俺です。

最近思うことは、攻撃:大が吹けない笛の扱いがひどいこと。

笛=攻撃:大というのは間違ってます!

ってことで、俺は今日もデンデン太鼓を担いでます。てへぺろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイダホ~アイダホ~

!?
…!!?

No title

豚:今日もアイダホは平和です。

こげちゃん:最近は笛やってます・・・。ちょっと楽しいw

No title

すばらしい・・・!!

そう  攻撃大しか吹けない笛を好きなのは 真の笛好きではない!
切れ味無効とか奏でちゃうこそ 笛好き!

一緒にアイダホ~しましょー!

↓切れ味無効…だと…

No title

せしる:一緒にアイダホだね!攻撃大なんてくそくらえー!

じろちゃん:そもそも切れ味回復とか覚えてないわー!残念だわー!
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

