
--/--/--


各種武器のイメージ。

2011/05/19

片手剣:敵によっては一番ダメージ与えられる気がする。

双剣:振り回してれば勝手にクリア出来ちゃう!

大剣:ソロハンターが使うね。

太刀:ランスとは分かり合えない存在。どっちかというと攻め。

ランス:太刀とは分かり合えない存在。どっちかというと受け。

ガンランス:竜撃砲はロマン!属性砲もロマン!

ライトボウガン:チャラい。本当にチャラい。ルコライトとかメンエグレベル。

ヘビィボウガン:F1から通常弾、貫通弾のクリティカル距離が伸びて更に使いやすくなったよ!
          重厚なフォルムから繰り出される重みのある一発がモンスターを怯ませる。
          さらに剛種ヘビィには排熱も加わって肉質無視でダメージが与えられるよ!
          Sアルバレストとか入門用ヘビィとしていいんでないのかな?
          HR51超えてるならヴォルキャノンとカオウ(狼)作ればいいんでない?
          HR81のミラバルカンで作れるディスティハーダも忘れず作るといいよ。
          HR100超えたらピンクニードルSP作ったり、ラヴァタイラントSP作ったり。
          おっと、アルギュダオラSPも忘れるなよ!
          アルギュが毒・麻痺調合撃ちしか出来ないと思ってるやつは大体双剣使い。
          チタンフレームSPも見た目良いからオススメ!
          暴君用にテオ・ヴェルリオSPも作っとくといいかも!
          メラニンシューターSPで妥協しちゃう?別にいいんでね?
          すんごい基本的な事しか書いてないけど、これでいいか。とりあえずヘビィは楽しいよ!

弓:クリティカル距離で当たっときのエフェクトがカッコイイ!




とまぁ、簡単に書いてみたよ。
とりあえずペルレプリーマ作っとけばいいんでね?

コメントの投稿

非公開コメント

ヘヴィのひいきが露骨すぎるwwww

いたって普通の紹介文でよかった!
ヘビィの堅実さをライトは見習うべき(キリッ

初カキコ、
露骨さから一般人のアニメに関する知識って言う2chのコピペ思い出した。

お米ェ…

ハンマー厨への挑戦と受け取った
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

