
--/--/--


剛ゴゴor剛クシャいきませんかココ!

2012/04/16

なんちゃらです。

最近剛ゴゴが楽しいです。

剛クシャは怖いけど証がほしいです。(あと18枚くらい)

剛ゴゴの証もほしいです。こっちは楽しいから頑張れる。

剛ゴゴのカウンターがたまーにできるようになりました。成長の証です。

一緒にカウンターしてくれてる人が成功してて、それを自分だと勘違いしてるとか、そんなのどうでもいいです。



ところで、ゴゴモアについて、いまさらながらちょっと調べてみました。

ウィキペディアに
モンスターハンターのモンスター一覧
ってのがあったので、そこで見たんですけどね。


『フォワード.2の開発当初、「糸を使った生き物」という方針で蜘蛛型モンスターとなる予定だったが、途中で牙獣種(すなわち本種)に変更された模様。これはプレイヤー側の生理的嫌悪感を防ぐためだと思われる。』


よかったですほんと。牙獣種でよかったです。

そういえば蜘蛛っぽいモンスターっていないですね。

カンタロスの脚が増えた感じですかね( ̄д ̄)

嫌だ嫌だ。



そしてそして、来週は狩人祭の結果がでますね!

別に入魂の結果とかそんなに気にしてないです。勝ち猫だし!

一番気になってるのが、なんちゃらがこっそり参加していた「巨大魚杯」です。

100位内に入れたら嬉しいです。

そしたらお祝いにポルタケーキください。クッキーでもいいです。チョコでもいい。



とりあえず…

剛ゴゴと剛クシャの証がほしいので、連れていってください。




p.s.誰もブログ更新しないとお米さんに怒られるんです。なのでなんちゃらを助けると思って、たくさん更新してください。(切実)

コメントの投稿

非公開コメント

クシャはちょっとあれだけどゴゴなら手伝うよ!よ!

じろちゃん

行こう行こう!じろちゃんのカウンターに期待b

クシャはちょっとあれとかかわいそうww

No title

最近あたしもゴゴ楽しいです!
あたしはゲイ・・・下位ですけどっ!
カウンター(偶然)決まったら それだけで満足。
3乙しても悔いなしです!w

せしるん

ゲイだろうとなんだろうとゴゴは楽しい!
だがしかし・・・剛チケが減るから3乙は避けたいセコイ私。
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

