スポンサーサイト

--/--/--


なんちゃらの初体験☆

2012/03/29

ついさっき、初体験してきました(///∇//)

5559.jpg

自由区にて、人生初の募集です(/ω\)
(たぶん)

剛クシャにいってきました。

とりあえず今回学んだことは、

@re@here

って打つと便利だということ( ̄ー ̄)

参加者がくると数字が減るんですねー!
便利ですねー!

米助さんに教わったんですが、絶対何か罠があると思いながら恐る恐る発言したら無事できました。


いままでお淑やかに待つだけの女の子だったなんちゃらが一歩前進です。

さぁみんなも、勇気を出して進むんだ。自由区へ!

きっとそこには新しい世界が待っている・・・。と思う。



p.s.剛クシャの証あと27枚くらいほしいので誰か連れて行ってください。私にかまわず倒しちゃってかまわないのでb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追記

水色ネームさんが最初のガプラスいる地点で剛クシャに出会ってしまったので

「リタ」

と一言言って、みんなリタイアしました。

その後、その水色ネームさんは帰ってきませんでした・・・。

嘘はいくないよ、ウソは(#`-_ゝ-)

No title

誘っていただければ、いつでもお供します゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
次にINした時に、まだそろってなさそうであれば、
お声をおかけしますね~☆⌒(σゝω・)σ

PS
水色ネームさんのその後は???w

しーたん

うぅ…なんていいひとなんだ…(ノω・、)
なにとぞよろしく、よろしくお願いいたします・・・><

水色ネームさんは…
再度貼ったんだけど、別のクエに一人で行ってしまいました。。

No title

初体験に釣られました・・・
ドキドキを返してください!

@re機能便利だよねーw

ととこちゃま

誰か釣られることを楽しみに待ってました・・・!

やっぱり釣られてくれるのは純粋な女の子だけだねーbb

今度一緒に剛クシャいきましょう!なんちゃらと一緒だと別の意味でドキドキできますよー♪(昨日連れていってくれてありがとー!)

@re便利だねー。どういう意味があるんだろう・・・re
プロフィール

はちクラ広報

Author:はちクラ広報
MHFのサーバー2で活動中の猟団「はちみつクラブ」の
活動日記"HelloHoneyHunters!!"です。
担当を交代して、自由気侭に更新していく予定です!
気に入ったらブックマークへIN!

